« December 2005 | Main | February 2006 »

January 25, 2006

WHF名古屋

ワンフェスに向けた準備の真っ最中ですけど、4/2開催のWHF名古屋の版権申請〆切も1/30に迫ってきております。
当然新作なぞ用意出来るわけも有りませんが、一応色々と再販する予定。

で、そのラインナップの取捨選択に悩んでおります。
当然ピンキーが主軸になりますけど、4月頭という微妙な時期という事もあって何を持っていったらいいのか思案中。
4月になってしまうので卒業袴ピンキーは止めておこうかとも思うのですが、出さないと勿体無い気も。

もし御意見ありましたらコメントでも何でもお寄せ下さい。>ALL

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 19, 2006

あと1ヵ月

ワンフェス2006冬まで残り1ヵ月となりました。
毎度の里美デザインさんからレジン10kgも到着。
再販分は既に量産進行しています。
…つーか年末のWHFからずっと作業が続いてるようなモンなんですけどねw
おかげで部屋が一向に片付きません。

今月中には再販分の量産を完了して、あとは新作に打ち込めるようにしたいところ。
blog20060119

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 13, 2006

セガラリー2006

セガを代表するドライブゲームの1つ「セガラリー」の最新作です。
セガダイレクトでGT-Force Proとのセットを注文したら、梱包材の関係か小型冷蔵庫でも入ってるのかと思うくらいのダンボール箱で到着しましたが(汗)。
(半分近くは空間でした)

最近の他社ドライブゲームと比較すると収録車種が少ない気もするんですけど、どうなんでしょうね?
まぁウチは当分積んだままだと思います(苦笑)。
前々からGT-Force Proは欲しいと思ってて、バケットシートもインプレスダイレクトでplayseatsってのを購入済みではあるんですが、自室にコタツが入って設置スペースが無くなったんで単なるイスとしての利用に留まってたり。

ワンフェス終わってWHF名古屋が終わって暖かくなるまではお預けかなぁ…
blog20060113

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 07, 2006

ドール

昨年後半から興味を持ち始め、年末に掛けて一気にハマり込んだ感じですかね。
画像はアゾンの「えっくすきゅーと」ヘッドにSAJボディ+C-ZONEのPia3フローラルミントの組み合わせです。
ピュアニーモ素体はちと微妙でしたが、ヘッドの出来は物凄く好みですわ。

ワンフェスが終わったらピンキーは一服して、ドール用パーツ等1/6スケールのアイテムを製作してみたいと思っとります。

つー訳でコレ系統の画像が増えますので御了承下さい。>関係各位
引くなら今のうちですので(笑)。
blog20060107

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年はよーやくディーラーとしてある程度やっていける目処がつきました。
これも応援して下さった方々のお蔭です。

今年は若干活動形態を変更する予定であります。
参加イベントはさほど変わりませんが、版権物の新作は控えめにして以前からの目的だったスケールモデルへの移行を進めていきます。
まぁ効率良くやれば両立も可能だと思いますんで、今年の最重要課題は色々な意味での「効率化」ですね。
あとドール系イベントへの参加も画策しています。

で、新年向けネタ作ろうと思いましたけど、バタバタしてたりして気の利いたものが思い浮かばなかったので何年か前のネタ画像でお茶を濁しておきます(汗)。
blog20060101

大晦日の夜から近所の神社の振る舞いの手伝いに行ってましてほぼ徹夜、今日はボ~~~ッとしてましたw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »