« スーパーGT合同テスト | Main | 模型製作・その2 »

March 10, 2006

小ネタその1・ちゃぶ台

鈴鹿行く前から風邪気味だったけど、帰ってきてから鼻ズルズルになってちょいとダウンしてました(苦笑)。
まぁ何とか復活、と。

それでもチマチマと色々作業続行、小ネタが出来ました。
1/6スケール「ちゃぶ台」ですがw
blog20060309a

実物が90cmサイズとしてその1/6である直径15cmで製作してます。
材木を切って削って貼ってあるだけ。折り畳み可の予定。
(画像のはまだ可動部を留めてません)
blog20060309b

一応WHF名古屋に展示で持って行きます。
リクがあれば販売用に用意するかも。多分完成品で¥1000以下。

使用例。
わりとお約束だけど。
blog20060309c

PS.
昨日発売のオートスポーツ最新号18ページ上端、空気の読めない馬鹿が写りこんでいますが気にしないで下さい(汗)。
……あんな上までフレームに納まってるなんて思わんよorz

ちなみにその状況を上から写したのがコレ。
blog20060309d


|

« スーパーGT合同テスト | Main | 模型製作・その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87472/9020002

Listed below are links to weblogs that reference 小ネタその1・ちゃぶ台:

« スーパーGT合同テスト | Main | 模型製作・その2 »