« かすたま・その2 | Main | 準備あとちょい »

March 27, 2006

ワンフェス申請完了

本日ワンフェス2006夏の版権事前申請が締め切られました。

ウチの次回はピンキー新作はお休みします。
再販はもちろん継続しますけどね。
とりあえず別口で1点版権物の新作予定。本申請するかはまだ判りません。

WHF名古屋も一応メールで版権通知来ました。
申請分は全部OKです。
シリコン型が逝っちゃったパーツもあったのでセコセコ量産と並行して型取り。


で、そんな忙しい時に限ってしょ~もないアイデア思い付いたりする訳で。

blog20060327
はい、某所に貼った物ですw
まぁ極めてお手軽なんだけど、そーゆーモノのほうが苦労して作った物より反応が良い事のが多いのは世の常なんでしょか。

|

« かすたま・その2 | Main | 準備あとちょい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87472/9292519

Listed below are links to weblogs that reference ワンフェス申請完了:

« かすたま・その2 | Main | 準備あとちょい »