« January 2007 | Main | March 2007 »

February 26, 2007

撃墜

Top20070225
新幹線の中で凹んでましたがw帰宅して風呂入って落ち着きました。
色々考える事はありますけど、とりあえず寝ます。

| | Comments (0) | TrackBack (2)

February 24, 2007

出撃

てな訳で今から毎度の如くこだま号に揺られて東京行きです。
朝晩冷え込みそうなので皆さんも体調には気を付けて下さいね。

それではご来場予定の方、会場でお会いしましょう。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 21, 2007

パッケージ

フェザー1販売形態です。
Blog20070221
今回コトブキヤで専用の箱買って、インストもサクッと作りました。

本日売り物関係は宅配便で発送完了。あとはサンプル関係忘れないように。

カスタマ用スキンヘッドパーツも持っていきますのでよろしくです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2007

サンプル塗装

ふぅ…とりあえずサンプル塗りました。
(細部レタッチとフラット吹きがまだですが)
Dscn08670001

毎度の事ながら色塗った段階であーすりゃ良かったとか思う訳ですが
今更どうにもならない、と。
とりあえずこのスタンドは夏場持たないだろーなw

| | Comments (0) | TrackBack (1)

February 15, 2007

最終案内到着

ワンフェス卓番「A43-04」となりました。
配置的には…どうなんでしょうね?流れが読み辛い場所です。
Dscn08140001

ピンキー関連がメインになるのは今回と名古屋までになるでしょう。
いいんちょ&タマ姉ピンキーも同じく。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 01, 2007

KID存続?

自己破産したKIDですが、サイバーフロントが権利を譲り受けて
KIDブランドを存続させるようですね。
とりあえず一安心といったところでしょうか。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2007 | Main | March 2007 »