« May 2007 | Main | July 2007 »

June 30, 2007

版権書類到着

Blog20070630
版権書類が届きました。
Webで確認した通り、ハヤブサ2点は見事版権落ちorz
版権モノはフェザー1/オパオパのセガ物2点のみとなります。
期待されていた方々、力及ばず申し訳ありません。

まぁ物事はプラス方向に考えて、これまで仕込んでいた非版権物のネタを
仕上げて持ち込む事にしますわ。結構卓がカオスな状況になりそうだけどw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 25, 2007

版権

落ちたっぽいです(汗)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

June 17, 2007

がらんどう移転

地元の安城を中心に展開している古本屋に「がらんどう」ってのが
あるんですが、僕の母校の近くにある百石店が本日限りで移転するそうで
書籍等が半値になってました。(先日までは30%OFF。トイ系は除く)

Blog20070617
んで普段はちょい高いので見送ってた本を購入。

ウチから割と近かったんで便利だったんですけど、今度は同じ安城市内でも
ちょっと遠くなる場所のようで残念。まぁ人の多い所にいくのは仕方ないですな。
まだ夜まで開いてるのでお近くの方は今からでもw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 02, 2007

名古屋ノスタルジックカーショー

久し振りにポートメッセなごやへ出撃。
今日/明日開催されるノスタルジックカーショーを見てきました。
Blog20070602a

フェラーリ/ランボルギーニ等、定番のスーパーカー達。
Blog20070602b

ミッキー・カーチス氏のミニステージ。
Blog20070602c

今回の一番の目的である童夢ブース。
童夢-零/RL/P2と並んでます。
Blog20070602d

そして約20年振りに見るワコールトヨタ童夢85C。
数あるレーシングカーの中でも一番好きなマシン。
Blog20070602e
タミヤのキットをこの仕様にする為の資料写真を撮ってくるのが主目的。

Blog20070602f
古いプラキットの出店もありましたけど、価格が貼っておらず要談状態、
聞こえてくる値段も結構なもので今回はパスです(^^;)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »