« September 2007 | Main | November 2007 »

October 28, 2007

WHF神戸27終了

Blog20071028
無事に帰ってまいりました。
交通費と参加費が何とか出たかな?という感じで(汗)。
新ネタ作らないとずっとこの調子かなぁ…アイデア枯れてるけど。

非版権ネタしか思いつかないので、来年3/30はWHF名古屋パスして
アイドール参加になりそうです。


どうでもいいけど新神戸駅の様子がガラッと変わっててビックリ。
そーいや5月パスして7月開催が無かったから1年振りだったというのを
帰ってきてから思い出したw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 26, 2007

ワンフェス2008冬

Blog20071026
書類届きました。
ホールが増えたので落選は殆ど無いみたいですね。
問題は例のブツ。今から大幅に手を加える予定ですけど
その労力が出来に反映されるとは限らないのが(汗)

明後日の神戸向けはピンキー梱包済み、イス袋詰め完了。
イスの展示サンプルはずっと素のままだったのでw一応塗っていきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 20, 2007

イス量産中

来週のWHF神戸は在庫持ち込みメインですけど、それだけでは何なので
一応オフィスチェアも量産中です。
Blog20071020
ドールイベントじゃないのでどれだけ需要があるか判りませんが
10セットは持ち込む予定。

で、ベンチは要望があれば持って行きます。ちと嵩張るのでw


話は変わりますけど「赤福」が騒ぎになってますね。
来年2月に町内の行事で伊勢に行く事になってるんですけど
その頃までの再開は難しいでしょうか。
まぁ、ひねくれモノなので伊勢行って素直に「赤福」土産に買ってくる
性格でもないんですがw

で、そちらの日程が確定(2/17)したので2/3のドールズガーデン
名古屋も参加も参加の方向で進めていきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2007

WHF神戸27卓番

公式サイトに告知されてましたが、「ウ07,08」だそうです。
配置図はこちら。(注:PDFです)

特に目玉はありません。
神戸、そして年末の有明とPinkyの在庫処分になります(汗)。
全品¥500or¥1000の予定。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

October 07, 2007

アイドール終了

Blog20071007
何とか無事終了しました。
ベンチはパーツ状態で持ち込んだ為に開場してからも組立てていて
色々見苦しかった事と思います(汗)。申し訳ありません。
おかげさまで持ち込んだ分は完売する事が出来ました。

ドールイベント初参加でしたが、ディーラー/一般参加共に女性比率が高く
ええ年したオッサンには場違い感全開w
それでも需要はありそうなので、また参加すると思います。

ただ次回の名古屋開催が来年3/30に変更らしく、WHF名古屋と
思いっきりバッティングするんですよね……
2月初旬にも別イベントがあるんだけど、こちらは町内の行事と被る
可能性有り。

まぁドール方面は版権が絡まないアイテムで行くつもりなので
時期が来たら調整していきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2007

出展物

Blog20071006
とりあえずオフィスチェアを5個ばかり、ベンチを3個ほど。
あとはまた展示ばっかになります(汗)。

ここ2、3日でやっと調子が戻ってきたとこで…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2007 | Main | November 2007 »