« April 2008 | Main | June 2008 »

May 27, 2008

今回もやっぱり

新ネタ用意出来ません申し訳ない。
今月は町内の用事が色々と重なって、今週になってようやく作業を
本格化出来たんですけど言い訳ですねハイごめんなさい(^^;)。

Secret Gardenでは現行アイテムの完成品メインでいきます。
イス完成品を数点ずつ、オフィスデスク完成品はたぶん1点のみ。
教室机は天板等を新色にしたものを展示するくらいでしょか。

Blog20080527
画像は通販注文受けて製作したもの。
前述したとおり、デスク完成品も白/黒の配色でいきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2008

教室机の塗装

ドルパの後、知り合いに頼まれて田植えの手伝いやってたら
足腰が「ピキィッッッ!」と逝って数日間まともに歩けませんでした(汗)。
今は何とか戻ってますけどね。

それはともかくドルパでは結局試験販売扱いだった教室机完成品。
Blog20080510
右が以前からのもの(ウッドブラウン)で、左が明るめのほうがいいかと思って
用意していったブツ(ブラウン+タン)。
どちらがいいかとお客さんに話を聞いたのですが、どちらもいいという
意見があったり(^^;)。

「ベンチの板部分と同じ感じで」という話も伺ったので、今度はオレンジ+
ブラウン系の混色で試してみます。
気温が上がったせいなのか、カラーレジンの変色もあまり見られなくなり
成型色でもいいかもしれないけど。

あと、6/1のSecret Garden 2ndに参加申し込みしました。
新ネタが出せるかどうか判りませんけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »