« September 2008 | Main | November 2008 »

October 24, 2008

うだうだやってる間に

Nagoya I・Doll VOL.6、満了になっちゃいましたorz
つー訳で来月のイベントは不参加です。御了承下さい(汗)。

直前(11/16~18)に海外行くんでどのみち厳しいんですけどね。
Blog20081024
んで高飛び(違)の準備。

先週申請して今日引き取ってきたパスポート。
(赤いほうは91年発行の古いヤツ)
行先はお隣の国(前回も)。
通貨がえらい事になってるとも聞きますが、大丈夫でしょか(汗)?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2008

町内体育祭

Blog20081006
昨日10/5は我が町内の体育祭。

今年は体育委員なる役目を仰せつかって、競技参加のお願いやら
運営準備やら慣れない事でストレス溜まりまくり。
体調不良も重なってどうなるかと思ったけど、バタバタした割には
無事終了しました。
(画像は日曜朝7時前。競技中の画像は撮ってる余裕が無かった…)

まぁこの年齢になるまでろくに町内行事に出てなかったツケが出た
部分もあるんですけどねぇ。

これもあってここ一ヶ月以上いろんなものが手付かずになってしまいました。
まだ身体もちと痛いし来月海外行くんでパスポートも取ってこなきゃ
ならんので(前に取ったのは10年以上前)、完全に落ち着くには
もうちょっと掛かると思います。

色々お待たせしているものもありますけど、今しばらくお待ち下さい。
(イベント参加も今のところ確定してません)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2008 | Main | November 2008 »