« October 2008 | Main | December 2008 »

November 28, 2008

ドールショウ申し込み完了

12/1消印有効なので忘れないうちに振込み&投函。
これで書類不備等が無ければドールショウ24参加確定です。

出展物は基本的に従来品ですね。全部完成品で持って行きます。
余力があれば何か新しいネタ出したいですが、あまり期待しないで下さい。

さて、やっと色々片付いたのでまずはパイプチェア型の作り直しから。
お待たせして申し訳ありませんです(謎汗)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 27, 2008

ドリームキャスト10周年

Blog20081127
ゼカの夢を叶えるゲーム機として1998年11月27日に発売されたドリームキャスト。
それは叶う事無くセガはアレな事になってしまいましたが(汗)。
しかしながら素晴らしいゲームたちを世に送り出しました。

右手前は最初に購入した入交社長(当時)のサインプレート入り本体、通称イリキャス。
シークモーターが壊れてます。修理に出そうと思ってたけど出し損ね…
あとはドリームキャストダイレクトのブラックとR7仕様、それと去年ハードオフで
本体のみ¥1000で購入したヤツw
セガカラDCはモニタープレゼントで貰ったけど結局一度しか使用せず。

久しぶりに起動させてます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 18, 2008

帰国

Blog20081118
セントレアに到着したJAL機内より。

無事に帰ってきました。
一息入れて再起動モードに入ります。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 12, 2008

ドールショウ参加予定

すっかり色々滞ってますけど、次回参加予定。
Blog20081112
来年1月開催のドールショウ24に申し込みます。
2月のワンフェスが中止になっちゃいましたし。

年内のイベント参加は何とも言えません。
ホビコン有明も、帰国後の体調次第ですかね。
運営もバタついているようだから…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2008 | Main | December 2008 »