« June 2009 | Main | August 2009 »

July 31, 2009

ひゃあ!!!

Blog20090731
去年一昨年も同じような事書いてた気がしないでもないw

さぁドラクエ9とどう時間配分しようか…
ちなみにドラクエはワンフェス一日で118人すれ違いました(笑)。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2009

んでもってドルパへ

Blog20090729
そして本日ドルパ名古屋の最終案内到着。

遠征だと事前に荷物を送らなきゃいけない為に数日間の余裕が
どうしても必要なんですが、地元開催なら当日朝まで作業可能です。
流石にそこまではやりませんけどw

ワンフェス準備中にベンチの部品のシリコン型が破損したので
まずはそれを作り直し。
一番最初に作ったものをそのまま使い続けていたんで
もう2年半以上になってたか…よくぞここまでもったものです。

新作は来月前半で何かでっち上げられれば(笑)ドルパには
間に合わせられるかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 27, 2009

総括

初の幕張という事でちょっと勝手が違いましたけど、何とか無事に終わりました。
電車の乗り換えは東京での一回だけですが、その乗り換えで結構な距離歩くのが
少々難ですね(汗)。15分以上は掛かってたかな。

海浜幕張駅から会場までの距離は有明と大差無い印象ながら、展示施設自体が
手前にあるので搬入はすごく楽に感じました。
まぁ会場内の移動距離が半端無かったけどw
これなら次回以降も参加に問題無さそうです。

売り上げ的には判断し辛いかなぁ。ウチもイス系が微妙でしたが他はそれなり、
あとベッドが出なかった。ハードルも最初にまとめて出た以外はサッパリ。
会場が広すぎてお客さんが回り切れない感じもありましたかねぇ。
最後の最後で買いに来てくれた某氏に感謝。

今回新作用意出来なかったのは心残りですわ。
従来品を縮小しても用意する方向で行ってみようかな。

次回は来月のドルパ名古屋に参加です。
1点は何か新作用意出来たらと。


最後に今回の収穫w
Blog20090727
近場のオビツさんにて1/6犬素体キット版を購入。
組み立て自体は楽だけど元々完成品販売のせいかランナーに番号とか
振ってなくて、説明書のパーツ一覧と照らし合わせながらの作業必須です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

そして帰還

Blog20090726
日付変わっちゃいましたけど無事帰還しました。
眠いのでもう寝ます~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

July 25, 2009

そろそろ出発

毎度の如くこだま号でゆっくり気味で行ってきます。
何気に千葉は生まれて初めてな気がするw
(TDLとか興味無い人間なもので)

Aブロックと知ってガレキ島の緩衝材(笑)にされたかと思ってたけど
同じ島にメーカーのオビツさんはじめドール系も多そうなので一安心。

それでは明日、幕張メッセでお待ちしております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2009

ハードルをクリア

Blog20090724
はい、文字通りの意味でw

一応10セットは販売出来そうです。
今回も¥1000で。手間考えるとあんま割に合わないですけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 13, 2009

ワンフェス最終案内

Blog20090713_2
無事到着しました。
卓番A23-08、島の角で周囲は2卓使いの大手っぽい。
ウチはどう見ても緩衝材です、本当に有り難うございましたw

で、再販モノの製作は順調ですが新作は例によって微妙。
期待はしないでいて下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2009 | Main | August 2009 »