« August 2010 | Main | October 2010 »

September 28, 2010

注文〆切

サイトのほうは昨日更新しましたが、各種通販は締め切りました。
これまでに注文頂いた分は現在製作中ですので、もう暫くお待ち下さい。
例の如く作業は遅れてますけど(汗)。

日曜に自宅で法事があった関係でここ最近あまり手を付けられなかった
せいもありますが、主因は自分自身のテンションだったり。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

September 20, 2010

トレフェス神戸卓番

トレフェス公式サイトにもう上がってますね。

Eブロック セ-13 だそうです。

んで会場図のほうを見ると…なんか出入り口近辺にも見えるんですが
ンな場所にウチのアレを置いといてもいいものでしょうかw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 13, 2010

やっと注文分第一陣

Dscn41570001
完成しました。
予約頂いた方には順次発送致しますのでもう暫くお待ち下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 02, 2010

コンクリート壁紙自作

市販品でコンクリート調の壁紙が販売されているようですが
ウチの近くには置いてなかったのでワンフェスでの展示用に
自作してました。今回はその紹介。

使ったのはダイソーの工作用紙の裏面と
Dscn41070001
油性ニスの黒とつや消しクリア。
Dscn41530001

ニスの黒とつや消しをだいたい1:2で混ぜてシンナーで希釈し
エアブラシでざっと吹きます。大まかに少しずつ具合を見ながら。
Dscn41130001

こんな感じに。あまり細かい事は気にせずw
Dscn41140001

あとはベニヤ等で製作したベースに両面テープで貼り付けて出来上がり。
Dscn41150001

で、これを使ったもので良ければベースの製作も相談承ります。
前に作ったタイル状のものはかなり手間食うので量産には向きませんが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 01, 2010

完成品受付開始

相変わらずグダグダですが、とりあえず洋式と洗面台の完成品受付します。
洋式はパーツ10セット分用意して6セットを完成品として製作中。
(内2セットは事前に予約して頂いた分)
洗面台は5セット中3セットを同上。

展示ベースが必要な方はワンフェスで使ったようなコンクリ風味でよければ
御相談承ります。

あと、ドールショウはディーラーとしては参加出来ませんが一般入場で
行こうか検討中なので、もしその辺りで受け渡しして欲しいという方が
複数いらっしゃいましたら行ってもいいかな~と思ってますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2010 | Main | October 2010 »