« September 2010 | Main | November 2010 »

October 31, 2010

トレフェス神戸終了

Dscn41770001
今回も無事終えることが出来ました。

思ってた以上に入場者数が多かった気がしますね。
ウチも配置のせいもあってか割と堅調でした。
売上げの8割方は左半分側のブツのおかげですがw

さて次回参加はAK-garden Zeroなんですけど、未だちゃんと形に
なっているものが一つも無いという…(汗)
とりあえず今週中に色々でっち上げないと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 30, 2010

明日は

もう大丈夫みたいですね。
準備も完了したので明日は会場でお待ちしております。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 28, 2010

台風

トレフェス神戸開催日に台風14号の接近が予想されています。
当日の朝に東海道新幹線等が運休している場合
会場に行くことが出来なくなりますので予め御了承下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 16, 2010

トレフェス書類到着

Dscn41660001
ディーラーパスも届きました。
卓番は前にお伝えしたとおり。
新作は小ネタ一点出せればいいかな~?のレベルです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2010 | Main | November 2010 »