« October 2010 | Main | December 2010 »

November 23, 2010

AK-garden Zero終了

Dscn42120001
今回も無事終了しました。かなり賑わってましたね。

つか開場15分持たずに完売て(汗)。
正直な話、初開催のイベント&ウチも初出展のアイテムなのでどれだけ
需要があるものかと恐る恐るだったのですが、もう予想を遙かに超えてました。
ただ流石にあの価格はキツイので、次回以降¥100~200くらいで若干
値上げさせて頂くかもです(^^;)。

かなりの突貫だったのでパーツのフィッティング等不十分な箇所が
あるかもしれません。気になった箇所がありましたらご意見お寄せ下さい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 21, 2010

展示用サンプル

fgにUPしましたのでそちらを御覧下さい。

カラーレジン硬化遅いっぽいかなぁ…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

November 13, 2010

AK-garden Zero書類

本サイトのほうには上げてますけど卓番決まりました。11aです。
Dscn41920001

ついでに会場2階。
Dscn41930001

Dscn41940001
ただいま原型最終仕上げ中。水曜あたりまでには型が揃うようにしたいなぁ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2010 | Main | December 2010 »