« May 2012 | Main | July 2012 »

June 22, 2012

1/12洗面台 製作アドバイス・その1

まとめて書こうと思いましたが遅くなりそうなので(^^;)分割します。
まずはパーツチェックから。

Dscn56900001
これが内容物です。主要パーツと小袋に入ったパーツが3セット。

小袋のうち1つはミラー塩ビなので他の2つを。
Dscn56910001
大きい方には洗面台上部と下の左右扉パーツ入り。
それぞれ固定用と可動軸用の金属線が取り付けてあります。

小さい方は蛇口部分と排水口、扉の取っ手パーツ、下の棚板、それと予備の
金属線を入れてあります。パーツに付けた金属線は接着していないので
もし無くした時には金属用ニッパー等でカットしてお使い下さい。
(決してプラスチック用ニッパーで切らないように。刃が欠けます)

(続く)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 17, 2012

AK-GARDEN【2】終了しました

042
今回も多くの方々にいらして頂いて感謝です。
「もう売れないだろうな~」と思ってたデスク&チェアもそこそこ出て嬉しい限り。
まぁ次のワンフェスに少量持っていって終わりにしますけどね。

洗面台は割と早めに完売しました。
製作についてのアドバイスを明日以降に掲載予定。

さて次回以降の新ネタを練らないと…ワンフェスまでそんなに時間があるわけじゃ無し。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 14, 2012

1/12洗面台サンプル

Dscn56700001
シルバーと赤青以外は成型色そのままです。
ミラー塩ビ板も両面テープでそのまま貼れるように。
モデルは懐かしの海洋堂ラブひな。
予価は1500円。変える可能性はあるけど多分そのまま。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 09, 2012

AK-GARDEN【2】新作

Dscn56650001
1/12洗面台です。ミラー塩ビ板を同梱。
これも部分的にiModelaでパーツを切削してます。
価格は1500~2000円くらいの予定。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2012

AK-GARDEN【2】卓番

書類届きました。卓番はE19,20です。
Dscn56500001

一応新作をちまちまと現物合わせで作ってますw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2012 | Main | July 2012 »