« August 2012 | Main | January 2013 »

September 29, 2012

ピュアニーモボディ新型

ウチでもよく扱っているアゾンのピュアニーモボディ、可動範囲が限られるのが
難点でしたが先日発売の柏崎星奈で肩可動/股関節ボールタイプが追加されました。
Dscn60120001
可動範囲はこれくらい。

製品はLボディ表記だけど足の長さはMボディと同じものなので
問い合わせたところ「LバストでM足をLボディ表記にしています」との事です。

股関節パーツをこちらで自作したものと比較。
Dscn60130001
可動範囲と保持力は純正品が出ても負けていませんw
純正品もバラして一部削れば範囲は広がると思いますけど
取り外しにくいですね。軸を折りそうで怖い。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 17, 2012

ドールショウ35終了

Dscn59550001
結局こちらで事前の告知もしないままドルショ終わってしまいました(汗)。
まぁ予定がぐだぐだになって告知するべき事も強いて無かったような。

今回は最初の客足がものすごく寂しかったですね。
フロア全体が「え、本当に開場したの?」みたいな。
下の階も同じような感じだったようで。
徐々に増えて、結局売り上げ的にも普段と同レベルで結果オーライだけど
あれは何だったんだろう。

それは兎も角、色々やるつもりだった予定がほとんど出来なくて
微妙に寂しい再販モードだった事をお詫び申し上げます。
需要の多い可動ジョイントも持って行けなかったし…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2012 | Main | January 2013 »