« September 2012 | Main | February 2013 »

January 13, 2013

ワンフェス予定(むしろお詫び)

ワンフェスまであと4週間と差し迫ってまいりました。
で、当方蓬ガレージの予定はというと…


新作無し(これは割といつも通り)、再販分も最小限という状況で(汗)。


長年(ほぼ産まれてからずっと)住み続けた自宅を建て替える事になりまして
今月末には取り壊す予定です。
無駄に大きい家なので半分残して解体、建て替え中は残した部分に住んで
もっとコンパクトな家を建てるという段取り。

作業部屋は残すほうにあるものの、流石に余波は避けられません。
もっと早い段階から準備出来れば良かったんでしょうけど、それもままならず。

予定が確定してなかったので申し込みの時点で迷ったんですが、見事に
この時期にブチ当たってしまいました(^^;)。
期待して下さっていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありませんです。

ワンフェス以降もしばらくイベントお休みにしようかと思ってます。
(夏のワンフェスには参加予定)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2012 | Main | February 2013 »