« July 2013 | Main | February 2014 »

January 24, 2014

ワンフェス2014冬 卓番

Dscn66180001
今回も最終案内届きました。卓番7-15-10です。
たぶんまた再販品ばかりですけど…


| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 08, 2014

新年のご挨拶&近況

今頃ですけど(汗)明けましておめでとうございます。
イベント毎の更新ペースになって久しいですが、まだ色々と環境が
整っていないのでもう暫くこんな感じになります。

昨年はまず家を半分壊して(3月時点)
Dscn62850001

残った半分に引っ越して新居建築開始(8月時点)
Dscn64430001

そっちが完成したら速攻引っ越して残った半分を解体(10月時点)
Dscn65300001

んで更地にしたほうに現在弟の家を建設中、と非常に慌ただしい1年でありました。
特に後半の引っ越しが日数ギリギリでもーわやくちゃw

新居は快適ですが下手に汚れ作業が出来ないので細かい作業しか
出来ない状況です。車庫を整理して作業場にするのももう少し時間が掛かりそう。

2月のワンフェス参加予定ですけど再販が出来れば御の字くらいですかね。
そんなこんなでよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2013 | Main | February 2014 »