« January 2014 | Main | March 2014 »

February 10, 2014

ワンフェス2014冬 終了しました

Dscn66400001
ワンフェス、何とか終わりました…

いや今回は本当に皆さん大変でしたね。狙い撃ちするように記録的な大雪。
早めの新幹線に乗って35分遅れくらいで東京着まではまだ順調な方で
京葉線のポイント故障で度々停止、最後は幕張から宿のある蘇我まで
1時間以上掛かったという。
それでも宿に泊まれて当日無事参加出来たのは幸運でした。
あの状況にも関わらず体感的にはいつもとあまり変わらない来場者数で
売上げもここ最近の平常レベルとなりました。感謝。

次回イベントは夏のワンフェスを予定しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2014

ワンフェスお品書き

Z2
今回は早めにお品書き作りました。
再販ばかりというのもありますけど(汗)。

これ以外に一応1/6ベッド在庫も持っていきますけど
2点のみですので展示は行いません。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2014 | Main | March 2014 »