« March 2014 | Main | July 2014 »

June 22, 2014

AK-GARDEN終了しました

Dscn6932
今回も無事終了しました。
実質新作無しですがモデルが良かったのかスチールベッドが捌けてくれて感謝ですw

とはいえマンネリ感バリバリですので次回は何か驚かせたいところ。

今回は展示用備品を色々新調。
割と皆さんお使いの100均シルクのフリーマルチパネルですが、何故か近場の
シルクには置いてなく取り寄せも面倒なので尼で類似品を探して購入。
お隣の利休屋さんのと比較してもパネルはほぼ同サイズ。
1/12系の展示なら十分使えるかと思います。
ただし半卓だと今回持ち込んだものは大きすぎましたね(汗)。
ハーフサイズのパネル使えよかった。

敷き布はニッセンの防炎カーテン。
一番小さいサイズですがこれも半卓には大きいですね。
ちょい折り畳んでます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 15, 2014

AK-GARDEN参加します

6月22日に開催されるAK-GARDEN【6】に参加します。
(都立産業貿易センター浜松町館4階半室・卓番号A-18a)
Dscn6906

基本的にいつもの再販ですが、iModelaで反転型を切削した小ネタの斧を
お買い上げの方先着順にオマケします。
(出来れば全員にお付け出来るよう頑張って生産しますw)
Dscn6911

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2014 | Main | July 2014 »