« ワンフェス卓番 | Main | 作業小屋進捗 »

February 12, 2015

ワンフェス2015冬・終了しました

遅くなりましたが、ワンフェス無事終了しました。
Wf2015w
新作無し、ベッド以外は在庫持ち込みという状況でしたけど
意外とよく売れてくれました。感謝です。
次回イベント参加はたぶん6月のAK-GARDENになるかと。

早いとこ作業小屋も完成して欲しいんですが、他所で今週末納期の仕事が
あるとかでワンフェスの日に形になったままですわ。
003

|

« ワンフェス卓番 | Main | 作業小屋進捗 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87472/61126023

Listed below are links to weblogs that reference ワンフェス2015冬・終了しました:

« ワンフェス卓番 | Main | 作業小屋進捗 »