« January 2015 | Main | April 2015 »

February 28, 2015

作業小屋進捗

003
外装はほぼ完了。あとは屋根と内装だけど、内装は配線作業する電気屋さんが
なかなか来てくれないので滞り気味。完成は3月半ばくらい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 12, 2015

ワンフェス2015冬・終了しました

遅くなりましたが、ワンフェス無事終了しました。
Wf2015w
新作無し、ベッド以外は在庫持ち込みという状況でしたけど
意外とよく売れてくれました。感謝です。
次回イベント参加はたぶん6月のAK-GARDENになるかと。

早いとこ作業小屋も完成して欲しいんですが、他所で今週末納期の仕事が
あるとかでワンフェスの日に形になったままですわ。
003

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 02, 2015

ワンフェス卓番

ワンダーフェスティバル2015冬、当「蓬ガレージ」の卓番は6-16-07です。

…とはいえ再生産も思うようにいかない現状ですので大半は在庫持ち込みになります。
最近はこんなんばっかですね(汗)。

前回書いた作業小屋は結局着工が1月終盤になりまして、今の段階で基礎部分が
出来たところ。
003
環境移行はともかく荷物置きにでもなってくれればと思ってたけど甘かった。

もう今回は割り切ってほぼ見学モードのつもりです。
導入予定の3Dプリンターも地元ではなかなか現物を見られる機会が無いので
その辺りもたっぷりと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2015 | Main | April 2015 »