« ワンダーフェスティバル2016冬 参加します | Main | 通販受付ストップ »

March 01, 2016

今更ですがワンフェス終了しました

もう月も変わってしまいましたが(汗)御来場の皆様ありがとうございました。
再販ばかりでしたけど陰様で堅調でした。

20160207

あと、1/6和式/洋式/展示ベースを複数お買い上げの方、もし追加の御依頼が
ありましたらkazutake@katch.ne.jp(@を小文字に)へメールお願いします。


ワンフェス直後に手術後の診察2回目がありまして、経過は順調とのことで安心。
次回診察は更に半年後の9月というw
まぁその翌日から恒例の農作業に駆り出されてめっさ疲れた訳ですが。

|

« ワンダーフェスティバル2016冬 参加します | Main | 通販受付ストップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87472/63286182

Listed below are links to weblogs that reference 今更ですがワンフェス終了しました:

« ワンダーフェスティバル2016冬 参加します | Main | 通販受付ストップ »